西原理恵子 失言 [芸能]



「毎日かあさん」が人気の漫画家・西原理恵子さんですが、またやらかしてしまいました。

番組中に「ま○こ」発言をして、東京MXテレビから出演拒否されたとのこと。

毎日かあさんのようなクリーンなイメージがつくと、「仕事がやりにくくなる」とか「エロは金になるんだよ」という発言は聞いていました。

でも今回は、ネタにしてはやり過ぎたかも。

それにしても、東京MXテレビの「5時に夢中!」から出禁とは驚きです。
私も見たことがありますが、マツコ・デラックス、岩井志麻子、中村うさぎなどが本音丸出しのトークですからね。

ある意味、彼女たちを超えたわけだから、すごいといえばすごいです。

個人的には、西原理恵子さんは好きなんですよね。
ポッドキャストでの深い~い話でファンになりました。

彼女の聖なる部分と俗なる部分のさじ加減が絶妙だと思っていたのですが、
ちょっと俗に振れてしまったか。

まあ、これに懲りずに(懲りないと思うけど)言いたいことをいってもらいたいです。

彼女の本で最近気になっているのは、これですね。


西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。