瀧本美織のショートカット【画像あり】 [芸能]



最近は、剛力彩芽さんやAKBの篠田麻里子さんなど、ショートカットが印象的な女性が多いように思います。

ソニー損害保険のCM、ソニー損保でかわいいと感じた瀧本美織さんもその一人ですね。

連続テレビ小説「てっぱん」で、主演の村上あかり役を演じたそうですが、こちらは見ていなかったので、ソニーのCMといったイメージです。

ショートカットにするだけで、回りの女優さんとの差別化にもなりますね。

自分の好みですが、ただ一人、新垣結衣さんだけは、ロングヘアーの方がいいなあ~。

脱線しましたが、瀧本美織さんのこれからの活躍に期待します。

⇒ 瀧本美織の画像



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。