中島美嘉の彼氏、清水邦広【画像アリ】 [芸能]



歌手の中島美嘉さんと、バレーボール日本代表の清水邦広選手の熱愛が発覚しましたね。

中島美嘉さんは、歌だけでなく、「NANA」「バイオハザード」などの映画にも出演している才能の持ち主です。

清水邦広さんは、所属しているパナソニック・パンサーズで、ゴリの愛称で親しまれているとのこと。
また、2008年の北京五輪に、チーム最年少の21歳で出場という逸材だったのですね。

女子バレーばかり追いかけていたので、気づきませんでした。
しっかりチェックしないと。

いずれにしても、これをきっかけにして、日本男子バレーが上昇気流に乗れればいいな、と感じました。

応援しています。

⇒ 清水邦広の画像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000063-spnannex-ent


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。