【画像あり】カレンダーがバカ売れしそうな美人キャスター

なんでも、カレンダーに水着などのセクシーショットがないにもかかわらず、人気が上昇中だとか。

それだけ番組中に見せるミニスカートの印象が強い、ということですかね。

事務所の先輩の皆藤愛子さん、小林麻耶さんらにひけを取らないとのこと。

半井さんのようにならないようにね。


山岸舞彩 2012 カレンダー
nice!(0) 

【画像アリ】佐藤江梨子をふって、つかこうへいの娘と交際している男

佐藤江梨子さんも男運がないというか、せっかくいいところまでいっていたのに、つかこうへいさんの娘に取られてしまったようです。

つかさんの娘は、元タカラジェンヌの愛原実花さんですから、相手が悪かったかも。

歌舞伎役者の男性としては、彼女の方が身近に感じられたのかもしれません。

背が高いサトエリは、外人の方が合うかもね。


CD/片岡愛之助[六代目]/六代目 片岡愛之助 昔ばなし 弐
nice!(0) 

【画像あり】視聴率が取れずに仕事0になってしまった女性タレント

レースクイーンのときは輝いていたと思いますが、女優として全キー局で主演をしたにもかかわらず、視聴率は取れませんでしたね。

代表作がない、というのはきついです。

再婚が近いようなので、引退もありかもね。


月桂冠 【藤原紀香ポスター】 
タグ:K-1 陣内智則
nice!(0) 

【画像アリ】美人すぎる藤川優里市議の未公開水着姿

美人すぎる市議でおなじみの藤川優里さんが、このところ自分撮りした写真をブログに続けてアップしているとか。

扱われ方が、AKBのような感じがするのですが。

まあ、以前こんな水着姿も披露していたし。

⇒ 藤川優里さんの水着画像
nice!(0) 

【在庫アリ】icf-bo2のホワイト

いざという時に、手回し充電ラジオは頼りになりますね。

この店で、ICF-BO2のホワイトが手にはいります。

携帯電話の充電もできるので、便利ですね。


FM/AMポータブルラジオ ICF-B02 ホワイト
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。